SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース10

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

林マヤ 茨城の自宅で暮らす夫とは再婚?子供は? [芸能]

スポンサードリンク




林マヤ 茨城の自宅で暮らす夫とは再婚?子供は?


7日放送の「爆報!THE フライデー」に出演される、
林マヤさん。


w94-0438-130515.jpg


最近テレビで見ないなあと思っていたら、
タレント活動しながら自宅で野菜を作って
生活しているんですね。


自宅があるのは茨城県守谷市らしいのですが、
そこで夫で野菜文化研究家の笛風呂タオスさんと
一緒に野菜を作っているみたいです。


その様子はこちらからご覧になれます。


マヤマヤ(林マヤ)&タオスの「農ドリーム農ライフ」


笛風呂タオス (TaosFuefuro) on Twitter


タイトルに再婚か?子供は?とつけましたが、
Wikipedia(ウィキペディア)など調べる限り、
初婚のようですし、子供はいらっしゃらないようです。


ただ、これが確かな情報かどうかは
なんとも言えません。


ただ、林さん笛風呂さん夫婦にとって、
野菜が子供のようなものなのでは
ないでしょうか。


もう一つ私が気になったのは、
夫の笛風呂タオスさんは本名なの?ってことです。


これもネットで調べた情報なので、
確かな情報かどうかは分かりませんが、
笛風呂タオスさんの本名は、大内流篤さんです。


ただ、これも下の名前が本名っぽくないですよね。


なんて読むのか分かりません。


もう一つ、笛風呂タオスさんの画像を調べてみました。


笛風呂タオス 画像


おそらく林さんの横に写っている男性だと思います。


詳しい情報を知りたい方は
「爆報!THE フライデー」をご覧になってください。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。