SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース10

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想 [芸能]

スポンサードリンク




ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想


ラストシンデレラも来週の木曜、
6月20日でいよいよ最終回です。


ということで、ネタバレにはならないでしょうが、
どのような結末になるのか予想してみたいと思います。


なぜ?という最終回になるのか、
やっぱり!という最終回になるのか、考えてみます。


その前にこちらから最終回のあらすじと、
予告動画をご覧になれます。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ラスト・シンデレラ - フジテレビ




さらには、振り返りの意味でも、
スペシャル動画を貼っておきます。











最終回ということで、
遠藤章造さん演じる公平と、大塚寧々さん演じる美樹の関係や、
飯島直子さん演じる志麻の未来も気になりますが、
やはりなんといっても気になるのは、
篠原涼子さん演じる桜が、
藤木直人さん演じる凛太郎と、三浦春馬さん演じる広斗の
どちらを選ぶかでしょう。


予想というか、そうなってほしいというのも
含まれるのですが、桜は凛太郎を選ぶと思います


私は全話を観ているわけではないので、
想像も含まれるのですが、
凛太郎は桜にとってホッとする存在
対して広斗はドキドキする存在


そして凛太郎は自分のことを思っていてくれるが、
広斗の気持ちはわからない部分も多い。


そして凛太郎に対して広斗とは、
年の差がある。


それらを複合的に考えると、
凛太郎を選ぶのではないかと予想します。


かなり想像も含まれますが、
その辺りはご了承ください。


いずれにしても、ハッピーエンドがいいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。