SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース10

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

ソロモン流 行正り香 夫と離婚したの? [芸能]

スポンサードリンク




ソロモン流 行正り香 夫と離婚したの?


22日放送の「ソロモン流」に出演される
料理研究家の行正り香さん。


↓ ↓ ↓ 予告動画 ↓ ↓ ↓





失礼ながら、存じ上げなかったので、
行正り香さんについてネットで検索してみました。


そうすると

「行正り香 離婚したの?」

という気になるキーワードが。


行正り香さんは2児の母らしいのですが、
夫と離婚したんでしょうか?


どうやらぜんぜん違うようです。


行正さん本人がそのからくり
ブログで書かれています。


行正り香のブログ


さすが以前広告代理店に勤めていただけありますね。


ただ、あまりいい気分はしないでしょうね。


それにしても、料理研究家って儲かるのでしょうか?


結構テレビに出演している料理研究家っていますよね。


行正さんも多くの著書を出されています。


行正り香関連商品【楽天市場】


行正り香関連商品【Amazon】


特にこちらの本などは、
Amazonでレビューに52件もの書き込みがあります。





しかも5点中4.3点と高評価。


私は男なので料理本はあまり買いません。


一人暮らしを始めたときに買った2冊のみ。


いや、でも自炊はきちんとしてますよ。


ほとんど外食もしません。


ということで、上の本なんかは
少し気になりますね。


食べる方からすれば別ですが
作る方からすれば、
簡単で美味しいのが一番ですからね。


いきなり買うのはなんなんで、
今度、行正さんの料理本を立ち読みしてみようと思います。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。