SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース10

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

中村昌也 矢口真里 別居理由原因は?離婚間近か? [芸能]

スポンサードリンク




中村昌也 矢口真里 別居理由原因は?離婚間近か?


中村昌也さんと矢口真里さんの別居報道がされました。


果たしてその理由とは?原因とは?


そして離婚間近なのか?調べてみました。


中村さんと矢口さんの別居報道をしたのは
女性セブン」。


女性セブンによると、別居の理由原因は
子作りに対する意見の食い違いだそうです。


まず、矢口さんは、なかなか大きな仕事が入らない
中村さんのため、「自分が稼げるだけ稼いでおかなきゃ」
と考え仕事に精を出していると報道。


それに対して、中村さんは早く子供が欲しいと思い
仕事をセーブして子作りしよう」と持ちかけたのだそうです。


これが事実だとして私の意見を言わせてもらいますが、
別居までいくかは別として、喧嘩の原因にはなりそうですね。


矢口さんが中村さんのためにという思いで
働いているのは分かりますが、
正直男としては辛いし情けない


対して中村さんは矢口さんに仕事を
セーブして欲しいとのことですが
矢口さんからしたらあなたのために
頑張ってるのに!ってなるでしょう。


私も男ですし、中村さんの気持ちは
分かるのですが、そう思わせてる時点で
ダメでしょう。


そして、そんな矢口さんを受け入れるくらい
大きな心でいないと。


まあ、身長は中村さんのほうが
47.5cmも高いですが、姉さん女房ですし、
難しい部分もあるんでしょうね。


image.jpg


もう一つ別居の原因とされているのが、
矢口さんのブログ


2012年と2013年の中村さんの誕生日の、
記事の内容が大きく違うというのです。


ということで、確かめてみました。


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。【2012年4月30日】


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。【2013年4月30日】


見ていただけたでしょうか?


明らかに違いますね。


去年は中村さんの画像を載せているのに、
今年は矢口さんの画像です。


一緒にいない証拠でしょう。


仮に仕事で一緒にいれなかったにしても、
あまりにもあっさりしすぎです。


もう一つ、最新記事を見ていただきたいのですが、


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。【2013年5月15日】


こちらは飯田圭織さんの出産についての記事です。


夫の誕生日より心がこもっています。


これは決定的といっていいのでは?


ただ、これがそく離婚につながるかどうかは
分かりません。


というか、恋人ではなく夫婦なのです。


これぐらいで離婚しちゃいかんでしょう。


きちんとお互いで話し合って、仲直りすべきです。


まあ、もっと深い何かがあれば別ですが‥。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。