SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース10

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

柳原可奈子 痩せたら 画像かわいい?? [芸能]

スポンサードリンク




柳原可奈子 痩せたら 画像かわいい??


本日放送される「おしゃれイズム」に出演される
柳原可奈子さん。


その柳原さんが「痩せたら画像」なるものが
出回っているようです。


気になる方はこちらからご覧ください!


柳原可奈子 痩せたら 画像


たしかにかわいいですね。


ただ、柳原さんの痩せた実際の姿を
見るのは難しそうです。


それは、おしゃれイズムの番組内容を見ると
分かります。


▽ポッチャリ美女の時代到来!森公美子&柳原可奈子がモテ自慢大会!!
▽前代未聞のスタジオ!お菓子持ち込みトーク中も食べまくり!?
▽東京ミッドタウンでスイーツ食べまくりロケ!


これを見ただけでも、
柳原さんが痩せようとしている、
痩せようとする意志がある、
そういうふうには思えません。


だいたい、ポッチャリのままでも
モテるんだとわかった時点で、
女性が痩せようと思うでしょうか?


私は思わないと思います。


それはだから。


ただ、痩せようと思っている人には悪影響だし、
自分自身への健康にも悪影響でしょう。


以前もどこかの局で、
ポッチャリ女性はモテる!
みたいな番組を放送していましたが、
これはどうなんでしょう。


面白いから、数字が取れるから、
という理由で、ポッチャリを優遇したり
バカを持ち上げたりするんでしょうが、
これは明らかに子供たちへの
悪影響になると思います。


これを見た子供たちは、太ってもいいんだ、
勉強しなくてもいいんだと思うでしょう。


テレビを見なければ済む話ではありますが、
作る側の人間にはもう少し考えて欲しいと思います。


話がすっかり飛んでしまいました。


柳原さんが一部のデブ専にモテればいい、
早死にしてもいいというのであれば別ですが、
健康的な美貌を手に入れるために
痩せればいいのにって、思います。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。