SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース10

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

麻倉みな 福田充徳関係は?【踊るさんま御殿5月21日】 [芸能]

スポンサードリンク




麻倉みな 福田充徳関係は?【踊るさんま御殿5月21日】


タレントでグラビアアイドルの麻倉みなさんが、
5月21日放送の「踊るさんま御殿」に出演するようです。


image.jpg


タイトルは「気になる異性に対面SP」です。


どうやら麻倉さんとチュートリアルの福田充徳さんが、
絡んできそうな番組内容です。


福田さんのことは知ってますが、
麻倉さんはよく知らないので、調べてみました。


《プロフィール》

生年月日:1989年12月8日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長 / 体重:162 cm / ― kg
スリーサイズ:83 - 59 - 86 cm
ブラのサイズ:B
靴のサイズ:24.5 cm


《画像》

麻倉みな画像


《動画》

麻倉みな 動画


《ブログ》

麻倉みなオフィシャルブログ「麻倉みなのとんでみ~な」


《ツイッター》

麻倉みな (minahika) on Twitter


《DVD》




以上の情報で、麻倉さんのことは
だいたいわかっていただけたかと思います。


それでは、気になる番組内容を見ていきます。


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

●テーマ1 私が出会った面倒くさい異性

福田充徳
【⇒麻倉みな】絶対1回匂いをかぐ女性


チュート福田に(秘)美女から熱烈アプローチ!

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 


上の内容だけ見ると、福田さんと麻倉さんは
面識があり、麻倉さんは福田さんのことを
好きなようですね。


しかも麻倉さんは変ながあるようです。


ただ、画像や動画を見る限り、
そんな癖は補ってあまりある女性でしょう。


本当に麻倉さんに惚れられてるなら、
福田さんが羨ましいですね。


数年前にも、踊るさんま御殿で
誰かが福田さんのファンなんですって、
話がありましたが、あれはどうなったんでしょう。


チュートリアルといえば、
徳井さんばかりモテるイメージですが、
意外と福田さんもモテますよね。


果たして麻倉さんと福田さんの関係の
本当のところはどうなのか?


5月21日放送の踊るさんま御殿が
楽しみですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。