SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース10

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

野呂佳代 ロンハー 肌画像!順位がつくとは思えない! [芸能]

スポンサードリンク




野呂佳代 ロンハー 肌画像!順位がつくとは思えない!


野呂佳代さんといえば元SDN48のメンバー。


ロンハーことロンドンハーツに出演したようで、
「野呂佳代 ロンハー」で検索されています。


それをクリックすると、さらにいろんなキーワード
出てくるのですが、特に気になったのは
「野呂佳代 ロンハー 肌」です。


ということで、画像はこちらになります。


fa6a8399-s.jpg


これはちょっとひどいですね。





これが必要かもしれません。


野呂さんは29歳なんですが、
この肌の画像を見ると、もっと上に見えます。


お姉さんではなくおばさんじゃないですか。


さらには激太りなどとも言われているようですが、
下の画像と上の画像を見比べてみてください。


w07-1411-130515.jpg


激太りとは言いませんが、
明らかに太ってますね。


正直、よくこれでAKB48の総選挙に
立候補したものです。





昔はこんなに可愛かったのに。





はっきり言って総選挙で順位はつかないでしょう。


2012年の総選挙で上位に入ったAKB48の
メンバーでさえ苦戦しているのです。


タレントなのに、肌のお手入れをおこたり、
スタイル維持に努めない29歳が、
ランクイン出来るとは到底思えません。


野呂さんが今後どういう方向に進みたいのか
分かりませんが、もう少し頑張らないと難しいでしょう。


そして、大堀恵さんのように結婚することも難しいでしょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。