SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース10

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

森渉 小嶋陽菜 熱愛?共演ドラマは?【TEPPEN】 [芸能]

スポンサードリンク




森渉 小嶋陽菜 熱愛?共演ドラマは?【TEPPEN】


森渉さんと小嶋陽菜さんの熱愛って?なになに?


というか、森渉って誰?


森渉さんは本日放送の
芸能界特技王決定戦 TEPPEN2013
に出演されるタレントさんです。


m07-0682-130515.jpg


森さんと小嶋さんは、
山田太郎ものがたり」というドラマで共演





はっきり言って2人共端役なんですが、
そのとき熱愛か?って、噂になったらしいです。


このドラマは2007年に放送されていたので、
今から約6年前ですね。


いろんなブログ見ましたが、
根も葉もない嘘らしいです。


まあ、AKB48は恋愛禁止ですしね。


それでは、もう少し森さんについて
深堀りしてみましょう。


プロフィールは以下のとおりです。


出身地‥神奈川県
生年月日‥1983年2月25日
血液型‥A型
サイズ‥ 身長172cm 体重60kg B93cm W68cm H88cm 靴26.5cm
趣味‥身体を動かすこと・似顔絵
特技‥アクロバット(バク転・バク宙)・体操・トライアスロン
    マラソン・水泳・自転車・殺陣・アクション etc


そして、日体大時代には、
トライアスロン部で主将を務めていました。


そりゃ、水泳得意ですよね。


ただ、トライアスロンは遠泳になりますが、
今回のTEPPENで泳ぐのは50メートル


これは陸上競技で言うところの短距離走です。


今回のメンバーには元プロ格闘家の魔娑斗さんもいます。


先日の「炎の体育会TV」で泳がれていましたが、
かなりパワフルな泳ぎで短いところ向きって感じでした。


他にも強豪はいますが、結果を出して
アピールしたいところですね。


もしかしたら、小嶋さんも見てるかもしれません‥。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。